マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

北東祭り

2014-10-01 | ウインドサーフィン
今週末も三浦期待大?北東祭りの周期に入って来たか?


それにしても、一軍二軍とは面白い表現だ、細かく分けずに二者択一というのが良い。
ウェイブに限らず、いろんな分野が有るに違いない。

さて、あなたはどっちでがす?

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2014-10-01 21:42:13
全てに於いて三軍?と思っております。
返信する
君子 (高ポン)
2014-10-02 07:31:37
危うきに近寄らず(笑)
返信する
時によりて (dawnman)
2014-10-02 08:00:03
センセーが見せて下さるスーパーパフォーマンスは 君子は豹変す、という事でしゅか~
返信する
ワタシは、、、 (ツカモン)
2014-10-02 08:18:22
二軍のインサイドでも乗れない育成選手です(笑)。せめてisoさんのように「浜での態度はメジャー級」になりたいでしゅー(爆)。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-10-02 17:13:14
またまた何を仰います、それにしても、一軍挑戦は脱帽でした(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-10-02 17:14:47
それにては、道具吹っ飛ばされたり、ポイント稼いでますね(笑)
返信する
dawnmanへ (マルハ)
2014-10-02 17:26:55
先生はやはり君子と呼ぶにふさわしい方です、菊名、いやオマでスーパーパフォーマンスぜひお願いしたいです(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-10-02 17:29:24
またまた何を仰います、琵琶湖で一軍入りですね。
「定位置でヤニ吸って喋ってるだけ」な気もしますが(笑)
返信する