マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

北東の時は早めに

2006-07-30 | ウインドサーフィン
のち海上で北東やや強の予報だったので、午前中はウダウダすごす。
12時頃チェックすると、観音崎で10m以上吹いているではないか。急いで準備をし、1時半津久井浜着、吹いていない、ガックシ。
そのままジョナサンで風待ちをしていたら、走っているのが見えたので3時すぎに駐車場に入れるも、7.5では走りそうにない。

久しぶりにホクレアさん一家とお会いした。GW以来だ。8.5で少し走ったとのこと。

知り合いの方が結構来ていたので、話をしたりしているうちに1時間以上がすぎたが吹いてこない、結局5時すぎまで夕涼み?して帰った。


昼頃は5.8でも一瞬ではあるが走ったようだ、北東の時はやはり早く来ないとダメだな。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
入れ替わり? (おやじ)
2006-07-31 20:04:35
オレが帰ったあとに到着されたようですね、

オレは早く来すぎて待ちくたびれて帰りました。

駐車場代、納めに来ただけです。



あっ、あと津久井、昔よりキレイになってたような気がした
返信する
確かに (マルハ)
2006-07-31 20:22:54
津久井浜、以前よりキレイになってます。

来る人が減ったせいかもしれません。10年前の夏は、駐車場満車でした。
返信する