マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

昨日の箱根ツーリングの動画

2021-05-13 | バイク
あまりにもボサボサなので半年ぶりに美容院へ行った。
アフロ完成まで、あと3ヶ月はかかりそう。
いろいろ聞いたら、ここはアフロの時巻く細いやつ(何だっけ?)は無いそうで、やはり魂さんにお願いするしか無いのか?

昨日の動画を編集しアップ。


右コーナーが苦手で何故か上半身や腕に力が入ってしまう。基本的に傾けると勝手にステアするので、ハンドルに力が入るとそれを妨げ曲がらなくなってしまってオットットになる、はず。少しはマシになったかに~

曲がり過ぎてまだ頭がクルクルするザンス。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね! (kenken)
2021-05-15 22:45:34
バイクも景色も良いね。
でもこれじゃあ、免停ですねぇ(笑)
返信する
kenkenさんへ (マルハ)
2021-05-16 08:26:04
ありがとうございます。
今のバイクで性能的には充分以上ですが、でかい事達成のために大型にするか考え中です、1年以上先と思いますが…
いきなり「警察だ!」と家に来て逮捕されるかも知れませんが、その際はでかい事にカウントしたいと思います(笑)
返信する