マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

津久井浜6.5オーバーと思いきや…

2014-08-03 | ウインドサーフィン
暑くてエアコンの効いた部屋でウダウダしたい、ウィンドのモチベーション上がらず、でもやることないので津久井浜13時着。
サトーさん5.8で微妙に走っている、マキさん5.2で結構走っている、まささん6.0、ナベちゃん7.8、これからどうなるか判らないし、何張っても一緒か、それなら現状合わせの7.2と思うも少し強くなったので、マルハ 2XC6.5+X-FIRE98、トリエ 2XC5.5+MANTA59(86L)で、14時出艇。

最初はジャスト、すぐにジャストオーバー、これ以上吹いたら乗れないなと思っていると、次第に風は落ち止まるように。
それでも、6.0以上ならブローで走る、しかし余裕をかましてしまい、後半は見学&撮影で終了。
カミではひよこ組が乗っていた、先生は菊名で乗れた模様。
ガッツリ乗るなら、7.2+112Lが正解だったかも。





















明日はひとりでウインド、どこ行くでがす?


14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも (catman)
2014-08-04 00:38:59
いたのよーん…

今日はデジイチ撮影っすか???
いい感じね~
返信する
以外・・ (げみ)
2014-08-04 07:08:31
あら~
津久井も大したことはなかったんだー

流石のデジカメですね~海上の人も良く映ってる!
かなりの望遠ですねー
返信する
魚眼 (高ポン)
2014-08-04 07:40:00
デビル様のアップも面白そう(笑)
返信する
写真 (ナベ)
2014-08-04 10:39:36
写真ありがとうございます(^_^)
返信する
Unknown (akayam)
2014-08-04 12:37:14
昨日はお疲れ様でした。
写真有難うございます!
残念ながら海上で会えませんでしたがまた宜しくお願いします(^o^)
返信する
Unknown (Heaven)
2014-08-04 12:41:24
昨日はお疲れ様でした。
写真有り難う御座いました。やはりデジイチの写真は綺麗ですね。
途中6.1を張った事を後悔しましたが ピークが早く終わったので 結果6.1で正解でした。
返信する
Unknown (iso)
2014-08-04 13:25:29
昨日はお疲れ様でした。
スラも調子良さそうでしたね。
おいらはあの道具だと身体が痛くなる事が判明しトホホ、マルハさんに"あの人が。。"の話を聞き、更にトホホなウィンドでございました(泣)
返信する
catmanへ (マルハ)
2014-08-04 19:12:50
菊名にいたのは知ってましたが、駐車場無理だと思い津久井直行でした。
woodmanが見たって言ってましたが…
返信する
げみさんへ (マルハ)
2014-08-04 19:18:12
6.5バッチリだ~と思いきや、すぐにアンダーになりました。
なんとなく走りそうでしたが、デジイチ試したかったので、そちらが優先でした(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-08-04 19:20:47
デビル様人気がこれ以上になって天狗にならないよう、やめておきます(笑)
返信する