マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

あまちゃん終了

2013-09-28 | 日記
NHKの朝ドラは、数年前からなんとなく見るようになり、録画をセットして、面白い作品は毎日見ている。
その中で「あまちゃん」はダントツ、ウチ帰って見るのが楽しみだったが、今日でおしまい。

なんで面白いかは、いろんなところで、いろいろ語られているので書かないが、お見事としか言い様の無い感じだ。

個人的ベストは、最終週水曜の鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子)がついに歌う回。


すでに4回見た(笑)
さて次はどうだろう?

う~ん、最終回見てからウインド行っても間に合ったらしい、失敗したでがす。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは・・・ (高ポン)
2013-09-29 08:11:57
あんなに準備してたのに・・・(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2013-09-29 21:23:25
ウインドはまだ余裕です、あまちゃん終わった方がガックシ(笑)
返信する