マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

吉村家行っただけ

2008-02-24 | 日記

昨日流された後遺症?か、何もする気が起きず。
でも吉村家には行った。
久しぶりの中盛り。


歳のせいか最近中盛りだと多い感じがする。並盛りで十分だ、メタボにも用心しなきゃいけないし。

その後はウチ帰って昼寝して、オネズのケージの掃除をした。

ほとんど何もしない休日だった。


8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやじ)
2008-02-25 20:18:33
日曜日、クイーンズの一風堂に行ってきました。
細めん最高っす、もち替え玉も!
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2008-02-25 20:20:57
今週末乗ってトラウマを克服しましょう~
返信する
おやじさんへ (マルハ)
2008-02-25 20:52:02
一風堂は美味しいですよね。チェーン店とは思えません。
私は細麺も太麺もOKです。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2008-02-25 20:55:17
ありがとうございます。
良いイメージを持つことが大事ですよね。
返信する
あしたのために (丹下段平)
2008-02-26 00:35:25
その一

乗るべし、乗るべし、乗るべし。

その二

アウトサイドで沈をしてあがれないときは、
風の息を読み、風が息をし弱まったときに 
突破口を見いだせば すかさずウォータースタートをすべし。
これ、南西強風時における基本なり。
返信する
丹下段平さんへ (マルハ)
2008-02-26 06:50:17
アドバイスありがとうございます。
どうしても焦ってしまいます、落ち着いて風の息を読むことは大切ですね。
返信する
トラウマ (catman)
2008-02-26 18:38:35
ウィンドには付き物ですね。オイラの最近のトラウマは、フィンを見ると足の古傷が痛む事くらいでしょうか…(涙)たぶん時間が解決してくれますよ。
返信する
catmanさんへ (マルハ)
2008-02-26 20:32:38
最近は強風より微(無)風が怖かったのですが、強風の怖さを思い出したのは良い経験かと思ってます。
6.5~7.5ジャストだと気分良く復活できると思いますが、そううまくいくかどうか?
返信する