マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

十三湖最終日4.7オーバー

2013-08-18 | ウインドサーフィン
8時半着、シーバス大会の方で賑わっている。
結構吹いている、ウインドはいないので、とりあえず必殺セット4.7+FSW91で出艇、ほぽジャスト。

Sお父さん、北の将軍様、スパイ登場、4.1~5.3で走ってる。
シーバスがいなくなると少し寂しくなる。


雨の予報だったが、晴れで白波バンバン、盛岡に行くので早めに終了。

GPS


最高速は帰ってから解析。

う~ん、体中パキパキ、詳細は後日アップするでがす。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後は (高ポン)
2013-08-19 08:11:45
爆風ですねえ~
この時期、4,7とは・・・
返信する
強風 (かわ)
2013-08-19 08:32:24
そんなに吹くのですか?
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2013-08-19 18:54:24
確かにこの時期に4点台は、すごい!波も立ちましたか?
返信する
Unknown (ツカモン)
2013-08-19 19:33:50
4点台っすか!
よく吹きますねー。
外す心配はなさそうですね。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2013-08-20 07:40:56
確かに吹くと4.台は珍しくないですね、これが東のヤマセだとさらに吹きます、
返信する
かわさんへ (マルハ)
2013-08-20 07:43:55
ローカルには、セイルサイズ5.8くらいまでという方も結構いますよ。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2013-08-20 07:46:07
真ん中付近は結構立ちます、ジャンプ、エアー系には良いと思います。乗れるかどうかはわかりません(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2013-08-20 07:47:54
今年は当たりでした~、外す心配ないと言いたいとこですが、どうかな?来てのお楽しみですよ(笑)
返信する