マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

東急ハンズ横浜店閉店

2013-06-13 | 日記
朝、ベランダの朝顔が咲いたので見ておけと言われたので見た。早いけど、そういう種類?単に早く植えたから?


東急ハンズ横浜店が閉店すると聞いたので様子を見に行く、10%引きセールをやっている。


7月15日までだ。


この数年、客が減っているような気がしていた。この辺だとダイソーとかドンキで買える物はそっちという感じで苦しいのでは、と勝手に思っていた、ついに閉店かとふと見ると、モアーズで10月から営業と書いてある。
横浜モアーズに東急ハンズ 横浜岡田屋が誘致

売り場面積は半分になるらしい、また勝手な想像だが、安売り店と競合するものは置かないのかも?近くでさっと行けて便利なので無くならなくて良かった。

ところで今週末の風はどうなのか、頼みは本栖湖だけ、神のお告げは有るだろうか。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石に (高ポン)
2013-06-14 07:47:42
今週末は、本栖湖とハイリスクでは‥
返信する
週末 (かわ)
2013-06-14 09:18:02
今週末は絶望的じゃない?
今夜は養老会ですか?
返信する
Unknown (iso)
2013-06-14 11:44:41
おいらも上の二人に同感・・・
家事手伝いでのPOINT GETが一番に思いますが・・・
あとはかわちゃんの言う様に飲んでしまうか・・・
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2013-06-14 19:53:01
やっぱりそうですよね~、下僕頑張ってください(笑)
返信する
かわさんへ (マルハ)
2013-06-14 19:54:07
かわさんが言うならダメそうですね、家で養老してます。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2013-06-14 19:58:08
家中の窓でも拭きますかね、そういえば乳の日ですね、スラ用ブーム買ってもらってください。
返信する
ハンズ (ツカモン)
2013-06-15 08:11:16
題名見てビックリしました。
たまにしか行かないけど無くならないで
良かった。
今度は駅に近くなるんですねー。
売り場は小さくなるのかな?
返信する
ツカモンさんへ (マルハ)
2013-06-15 12:09:53
ツカモンさんは町田のハンズじゃなくてこっちなんですね。
売り場半分になるので、品揃えは果たして…これはある意味お楽しみ?
返信する