マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

くどうラーメン

2017-08-21 | ラーメン
今回、ラーメン食べる暇が無かったが、帰る前に青森駅近くの「くどうラーメン」で朝ラー。




8時から営業、煮干しではなく焼き干しだそう、あっさりでまさに朝ラー向き。

魂さんが十三湖の記事を載せているのでリンクを貼ってみる。
月曜漂流記

強行日程お疲れ様でした~

月曜漂流俱楽部と思っていたでがす(笑)

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク ()
2017-08-22 21:18:21
ありがとうございます。漂流倶楽部なら入ってくれますか?五所川原のヨーカ堂でリンガーハット食べました(*_*)
返信する
魂さんへ (マルハ)
2017-08-23 13:33:27
リンガーハットは正解だったかと…焼き肉屋はスッパイでした。漂流俱楽部にしては漂流記事がないですね~
返信する