マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

花見ジョギング

2019-04-07 | ラン
昨日の飲み会では館山行く気満々だったが朝GPV見るとダメダメ…鉄りんの希望により花見ランニング、いや軽くジョギングに出発。

浅間下で銀ピカのクルマが…いろんな人がいるのね~


大岡川沿いを行く。




常照寺へ。










行列が凄かったが、30分で食えるだろうと吉村家に並び、久々のパンチの有るラーメンを堪能し帰宅。

常照寺はヨカッタ、何か金持ちそうな雰囲気で(笑)
今週は年度初め、頑張るザンス。

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akayam)
2019-04-07 23:07:31
土曜日はお疲れ様でした!本日、皆館山モードになってたので凄く気になって海保見ても全く繋がらず…⤵️結果、色々情報見る限り吹かなかったですかね~?
返信する
Unknown (ツカモン)
2019-04-08 11:30:00
野毛飲み会お疲れ様でした。ぽんちん体操にハマりました(笑)。館山は断念して正解でしたね。heavenさんが行ったのか気になります。
返信する
akayamへ (マルハ)
2019-04-08 18:21:03
お疲れ様でした~
館山は朝の時点で予報ダメダメになりました。
海保は見られないので以下を見てました。
http://www6.kaiho.mlit.go.jp/03kanku/yokosuka/kisyou.html
席が離れて(笑)あまり話し出来なかったので、また次回よろしくお願いします。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2019-04-08 18:24:13
お疲れ様でした~
てんぱいぽんちん体操はYouTubeで見てしまいました。これが放送出来たとは良い時代だったと思いました(笑)
Heavenさんが行ったかは聞かない方が良いですね(爆)
返信する