マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

コネズは回し車が好き

2010-01-25 | 日記

朝6時に起きてコネズのケージを見ると、まだ起きているではないか。因みにハムスターは夜行性なのだ。
オネズがこの時間まで起きてるのを見た記憶がない。

そして回し車を回し始める。


途中で小休憩をとりながら、1時間近く回し続ける。
そしてやっとおやすみなさい。

オネズはほとんど回し車を回さなかった。
ハムスターもずいぶん性格(行動)に個性があるもんだ。

それにしても、もう夜9時半になのにまだ起きてこない。
朝に張り切りすぎたのか?サービス精神が足りないのか?早く起きないかに~。


2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (catman)
2010-01-25 23:35:54
コネズちゃんはじめまして!しかし珍しい毛色ですね~元気に育ってほしいですね。
返信する
catmanさんへ (マルハ)
2010-01-26 20:41:33
おおっ、動物好きのcatmanさん、早速ありがとうございます。
つい餌をたくさんあげてしまうので、気をつけねば、です。
そのうち、にっかつに会いに行きますね。
返信する