マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

蝶のひろば

2008-01-05 | 日記
衣笠ICの近くのサガミというLPガス屋さんの2階に蝶のひろばが有り、いつも気になっていたので行ってみた。
何千もの蝶の他にクワガタ、カブトムシ、セミ等も展示されていて圧巻だ。
写真は世界最大のトビナナフシ、全長30cm近くありすごいインパクトだ、て言うか怖い。
結構面白かった、ウインド帰りに寄ってみてはいかが?

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akimo)
2008-01-05 14:11:21
子供のころは、蝶とか蝉とか平気で触ることができたのですが、今では気持ち悪くてダメです。
こんな虫だらけのところ行ったら、ジンマシン出そうです。
返信する
わくわく (catman)
2008-01-05 14:14:19
なんすか?今日のチャットblogは?(笑)
いつラーメンの写真が出てくるか楽しみです!
返信する
Unknown (おやじ)
2008-01-05 16:28:28
昨日あたりから、しょこたん並みにUPされてるので、
どこでコメントしたら良いかタイミングが分かりませんでした(笑
返信する
akimoさんへ (マルハ)
2008-01-05 17:12:31
自分も虫はダメですが、何しろ相手は動かないので結構楽しめました。

会長の趣味(なんと大学でボウフラの研究をしていたそう)のコレクションですがすごいですよ、一見ありです。
返信する
catmanさんへ (マルハ)
2008-01-05 17:16:48
今朝はどうもです。

葉山で美味しそうなラーメン屋さん見つけましたが、珍しく?メタボが気になり断念しました。
返信する
おやじさんへ (マルハ)
2008-01-05 17:20:46
そうです!

しょこたんがライバルです(笑)

でも携帯だと打つのに時間がかかり指がつりそうです。
返信する