マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

行けなかった

2006-09-18 | ウインドサーフィン
朝起きたらすでに10時、チェックすると剣崎は吹いている。しかし、ウインド行こうかなと思っていたら寝てしまった。
また起きたら11時半、行こうと思うのだが金曜からの疲れがたまっているせいか、準備する気力がわいてこない。
PCで東京湾海上交通センターの気象情報をチェックしながら悩むの図。


結局、午後1時まで悩んだ末に断念し?また寝てしまった。
夕方起きて美容院に行って、2ヶ月ぶりにサッパリして今日は終了。

さて、津久井浜はスラローム6.台、ウエイブ/フリスタ5.台とみたが、実際はどうだったのか気になる。
誰か教えて!!

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れているときは.. (おやじ)
2006-09-18 20:59:57
そーゆー時は無理矢理WSFすると

何かが起きがち、

たまにはゆっくり休みましょう!



材木座、5.0~6.0くらいだったかな、
正解です (OSK)
2006-09-18 21:11:57
絶対現れると思っていたら否だったのでとってもお疲れなんだなと話してました。津久井はまさにスラローム6.5、フリスタ5.台でした。思ったより上がらず、4.7を張ってしまった私は珍しくダンナの5.7を取り上げて走りました。たまにはゆっくりエネルギー貯めないと。来週を期待して!ですね 
おやじさんへ (マルハ)
2006-09-18 21:36:16
吹いていると、行かなければならないような気になってしまうんですよね。

もったいないような気がして・・・ウインドサーファーの性か、なんちゃって。

5日後、吹くかな??

OSKさんへ (マルハ)
2006-09-18 21:56:36
アハハッ、今日はダンナさんから取り上げましたか。

ダンナさんはいつもジャストで乗り放題なので、たまには良いのでは

今日は十分休養しました、今週末も吹けばイイですね
幻の4点台 (shinji)
2006-09-19 20:46:39
私も10時まで悩んで(雨は嫌)、行きました。

2時頃雨で、私は道具がしまえずオロオロ。 その頃に一時4.台になったと山田プロが言ってました。
shinjiさんへ (マルハ)
2006-09-19 21:39:47
1時頃から自宅周り(横浜市西区)でも降り始めて、行くのを断念しました。(行かない理由ができました)

1時間後には晴れましたが・・・
お疲れ様でした (弟@岩手)
2006-09-21 19:31:48
初登場 トリエ弟@岩手です。

先日は結婚式お疲れ様でした。

こちらは日、月と仕事してました。

今年は夏休みの十三湖もだめだったし、長らくWind乗ってないのでさすがに乗りたい気分が盛り上がってきました。(4月以来プレーニングしてない。)

前回宮古で微風で走らなかった教訓から微風克服セットを準備中。久しぶりに引っ張り出したフォーミュラボードの上には大量のわたぼこりが。ブランクの長さを実感するひとときでした。
弟@岩手さんへ (マルハ)
2006-09-21 20:47:45
早速のコメントありがとうございます。

4月に乗ってたんですね。Mちゃんが大きくなるまでは、年一十三湖に違いない、今年は年一の機会に乗れなくて残念だったのでは、と思ってました。(トリエも)

確か10.6持ってましたよね、微風克服準備とは、新たに購入っていうこと?

乗れたらコメントください、楽しみにしています。