マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

セイルの色

2014-09-03 | ウインドサーフィン
Heavenさんに撮ってもらった、8月初めの津久井浜のオラの写真。


鉄人はこのセイルの色が気に入っているらしい、自分の緑の帽子と合うって、そんなこと誰も見てない。
2015ニールのスピード系セイルのカラーは1色しかないようだ、これでは影武者がやたら登場して、特に写真とか動画を撮っている人は困るはず(笑)

今週末は、何するでがす?

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
青で (高ポン)
2014-09-04 07:38:34
揃えると、かわちゃんと被るでがす(笑)
返信する
Unknown (Heaven)
2014-09-04 12:53:31
この青のセイルは 特に本栖で映えるセイルだと思ってました。確かに 目立つので写を撮るのが楽ですね。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-09-04 16:33:17
かわさんが青いので揃えているとは気付きませんでした。
そういえばウチは何かで揃えるとか、全然ないです(笑)
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2014-09-04 16:40:42
いつも写真ありがとうございます。
SIMMERはレース系以外のセイルは3色選べて、他の人と被りにくいのも気に入ってます。次期4.2、4.7が新品で買えたらSIMMERにしたいですが、どうなるか(笑)
返信する