マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

またランとラーメン

2014-12-23 | 日記
微妙な二日酔いだが、9時半過ぎにラン出発。
いつもと逆な感じで、先ずは野毛、都橋商店街「え~っ、ここでは某氏が客のオカマに…」しつこいのでヤメ。


みなとみらいに入ると、サンタSUP集団が…横浜SUP倶楽部のサンタクルーズだ。




先生を探したが、全員サンタなのでさっぱりわからん。

ランニングコースで先回りし、先生に落ちろビーム発射と思ったが帰っていった。


10km走り、シャワー後ラーメン、反町のSHIN。




ここは以前記事にしたかもしれないが、ラオタで有名な女性が始めた模様。

普通にあと3日働けば休み突入、30日くらいから西高東低モードに期待でがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタロウ)
2014-12-24 00:15:17
ネットで美味いと評判の星印の限定 煮干しそば(味噌)じゃなくSHINですか。
SHINの女店主は有名ブロガーですね。
辛口批評で某ラーメン店主と喧嘩してました(笑)
よく他のラーメン屋さんで見かけます。
返信する
此所まで (高ポン)
2014-12-24 11:15:40
来たなら、サンタしてください。
返信する
Unknown (ツカモン)
2014-12-24 13:51:49
先生への「落ちろビーム」は心の中で念じるだけでもちゃんと命中したようですね(笑)。
大晦日の館山どうですかね(笑)?
返信する
キタロウさんへ (マルハ)
2014-12-24 20:10:09
星印は先週?行ったのでノーチェックでした、味噌はあまり食べないし。
辛口批評は一ブロガーとしてはオッケーと思いますが、店をやっているなら微妙ですね。
因みにここのラーメンは、美味しいけどシナチク亭や星印をスルーしては行かないかな。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-12-24 20:12:37
参加は漕ぎ力不足で無理です、サンタの格好で落ちろビームして欲しかったの?
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-12-24 20:15:57
先生がマジに沈してるとは思いませんでした(笑)
館山は吹き始めが早ければ行きたいですが…紅白に間に合わないなら行きません(爆)
返信する