マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

忘れる

2015-08-30 | 日記
10時過ぎ海保&予報チェック、今日はダメっぽい。
チャリでShiNaChiKu亭に行く。


ツカモンが菊名ダメダメのLINE、実は先週ブームを忘れて取りに行ったらしい…爆笑と思いきやShiNaChiKu亭に財布を忘れた事に気付き取りに行く。
勢いで西区SCで1000m泳いで本日終了。

実は、青森でもホテル等に、携帯充電器を始めいろいろ置いて来てるでがす。

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2015-08-30 21:24:30
先週帰った時は全く気付かず、今朝道具積もうとして初めてブームがない事に気付きました。老化が始まってます。もうボード忘れても驚かない気がします(笑)。でも青森に預けっぱなしのマルハさんにはかないません(笑)。
返信する
取りにいきますよ! (北の将軍様)
2015-08-30 22:00:08
よかったら取りにいきますよ。遠慮なく言って下さい。GPSもらったから…って、違うか(笑)マジいつでも言って下さいね。
返信する
やはり (高ポン)
2015-08-31 07:42:34
其は、若年性の痴呆ではないかと?(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-08-31 15:56:08
もしかしてあの逆さまの船の上ですか(笑)貴重なファイバースパー、無くさなくて良かったですね。
ツカモンは一回り若いのだから、まだボケずに日本の将来のために頑張ってください。
秋雨前線くせ者ですね~
返信する
北の将軍様へ (マルハ)
2015-08-31 16:20:55
ありがとうございます。どこで無くしたか思い出せなく、連絡してません。充電は適当なのでやってますが、宿泊場所のメモ紛失は少し困りました。
GPSはヤマセのお礼にプレゼントします(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-08-31 16:22:01
ボケ防止は、やはり犬の世話ですか(笑)
返信する
マジで? (北の将軍様)
2015-08-31 21:21:36
あざぁーす!じゃあ遠慮なしに頂きます!返して欲しい時は言って下さいね(笑)
返信する
北の将軍様へ (マルハ)
2015-09-01 18:48:43
foretrexは米軍御用達?のようで、どうも一部のマニアには結構価値が有るらしいです。
快記録楽しみにしてます。
返信する