マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

休養な一日

2016-11-27 | たわごと
昨日の海公倶楽部忘年会は、オッサンのみ20名の参加で盛り上がった。
若手のツカモンが幹事、akayamが司会という世代交代、オラはカメラマンを任命された。広角単焦点レンズであえてストロボを焚かずに撮る。シャッタースピードが遅いので、動くとボケてしまうが色は自然な感じで悩ましいところだ。
20年以上前、艇庫が無い頃海公に通ったがその後はウインドは合計3回くらい、会員資格は怪しいけれど、まっいいか(笑)



二次会は結局菊名組6人になり、isoさんがエセマンの兄貴のサップ夢中ウインド引退疑惑を毎度のように追求、エセマンはムッとした顔で反論、オラは記憶は有るがほとんど意味不明「サップとウインドとエセマンとYシャツと私」みたいな内容、ズッパさんはおねむ、akayamも大人しくなったと思ったらおねむ、世界の二日酔い王ツカモンはベロンベロン(笑)どこかでいつか見た毎度の光景になり、ふと12時近い事に気付き慌てて店を出る。
エセマンの兄貴はオール当たり前のように、野毛方面へ去って行く…エセマンにはかなわん(爆)

2時に寝たのに5時に目が覚め、PCでいろいろやってランニングに出発。
横浜駅近くで買い物しようと行ったら、相鉄口前の立ち食いそばの香りに誘われ、生まれて初めてのコロッケそば。



天ぷらにすれば良かった(泣)でっ、午後は休養。

今週末土曜村櫛か?とひとりで盛り上がっていたが、出勤だった事に先ほど気付きアブナイアブナイでがす。

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2016-11-27 22:20:12
昨晩はお疲れ様っした!
天ぷらにすれば良かった(泣)に笑わせて頂きました
Yシャツと私な話だったのでしょうか?騒いで酒こぼした記憶しかありません(泣)
返信する
Unknown (げみ)
2016-11-28 06:27:38
カメラマン担当、ありがとう。
お疲れさまでした~
コロッケはグダグダになり始末に困る代物ダナア~

平日津久井組は何故か川沿いの5人定員の飲み屋で飲んだ分がかなり効いて、日曜は一日グダグダでした(泣)。

返信する
Unknown (Heaven)
2016-11-28 07:33:23
忘年会の写真 有り難う御座いました。
忘年会で話の出た浜名湖温泉合宿 実現出来ると良いですね!!
返信する
Unknown (サリ)
2016-11-28 12:49:40
天ぷらだと思います!
返信する
Unknown (高ポン)
2016-11-28 16:20:07
一次会でシャンペン何か飲んだので、家に帰って速攻爆睡!翌日は5時半からウォーキングしました!(笑)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2016-11-28 16:46:47
お疲れ様でした~
誰でも想像出来るとおり、コロッケはそばに合わないです。
実は覚えていると言っても、ブギー?で席に座っていたことくらいです。そう言えばこぼされたの思い出し、白いズボンなので今朝シミのチェックしました(笑)
返信する
げみさんへ (マルハ)
2016-11-28 16:50:54
お疲れ様でした~
コロッケは冷たくてカチンカチンで、ご飯のおかずとしてもイマイチな状態でした(泣)
ワタシは何故か、どんに飲んでも結構スパっと目が覚めます、良いことかどうかは?ですが。
村櫛合宿ぜひ行きましょう、状況により日帰りでもイイかなとも思ってます。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2016-11-28 16:53:52
お疲れ様でした~
欠席かと思ってましたが、一緒に飲めて楽しかったです。
合宿は村櫛が現実的な選択肢かもしれませんね、何しろ風次第なので日程調整が難しいですが、良い宿がないかボチボチ調べてみます。
返信する
サリ坊へ (マルハ)
2016-11-28 16:55:54
結構注文してる人を見てたので、美味いのかもと思ってしまいました。
たぶん味覚音痴の人だったのでしょう…
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2016-11-28 16:57:48
三つ子の魂百まで、毎回おねむは外しませんね(笑)
犬の散歩は行かなかったのですか?
返信する