マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

カメラ壊れる

2016-04-19 | カメラ
リニューアルされたNHKの歌番組を見ていたら、PUFFYが出ている。
CDを10枚以上?持ってる、一応ファンであるので楽しく見る。

日曜、皆さんの勇姿を撮影しようと思うも、カメラが壊れた。気をつけていたものの、水滴や砂のせいか~保証期間は僅かに過ぎていてショック。帰って見ると、シャッター開閉のリンクが壊れる?外れる?ような感じで重傷では無いようだ。逆にそういう故障なら、もっと早く壊れて欲しかった(笑)
でっ、3週間くらいは戻って来ない感じなので、鉄人に譲ったカメラを借りて、300mmをつけて見る。



レンズにカメラが付いてる感じ。それは良いが、ファインダーが無いと超望遠は撮りづらいのだ。

GWはこれで行くでがす。