マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

三浦吹かず

2015-04-25 | ウインドサーフィン
風は怪しいが、roboちゃん発起人による放置セイルの片付けをするとのことで、ゴミ袋持参で菊名に向かう。
7.8が漂っているので、セイル2枚解体。


おかずさんが参加出来ず可哀想なので、釣りのついでにバテンを持って帰れるよう、まとめて置いておく。

ツカモン8.4、ぴょんさん6.1で出るが、漂っているので解散。


小坪漁港近くで飯。






新鮮で激ウマ、でも納豆は要らない。鉄人によると、刺身とご飯のペース配分を間違った時の保険でついてくるとのこと。
カレーなら、ラッキョウのようなものか。
次回は、某氏がかき揚げを食い切れずに残したという伝説の「めしやっちゃん」に行ってみる。

大崎にはサッパーが…変態アイアンサッパーはいないようだ。


そして今夜は東京ドームでがす。

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
海公にも (高ポン)
2015-04-25 18:03:06
変態アイアンSUPバカはいませんでした(笑)
返信する
Unknown (iso)
2015-04-25 20:52:30
ゆうき食堂はいつも材木の帰りに前を通りますが気になっておりました。ひよこ的には車が停めやすい?めしやっちゃんに行ってしまいます。マルハさんにはかき揚げは大盛に挑戦して欲しいっす!
返信する
Unknown (mususu)
2015-04-25 20:53:47
行かなくてよかったですぅ。
返信する
Unknown (Heaven)
2015-04-25 22:44:40
セイルの解体お疲れ様でした。
おいらも 何時も混んでるゆうき食堂が 気になってました。美味そうですね。
返信する
Unknown (ツカモン)
2015-04-25 22:51:23
ビーチクリーンお疲れ様でしたー。乗らなくて正解です(笑)。やっぱりそろそろ本栖っすかね。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-04-26 01:12:23
実はこの写真の範囲内に来ていたようですね。某所に流される事を祈りましょう(笑)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2015-04-26 01:15:15
駐車場が無いので、逗子マリの奥の有料に駐めたら800円(涙)やっちゃんの辺りに路駐して歩いて行くのが良いかも。
刺身は絶品です、でも次回は納豆断ります。
返信する
mususuさんへ (マルハ)
2015-04-26 01:18:34
はい、正解です。
風が軽く、もうあさイチ北は終わりっぽいですね~
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2015-04-26 01:28:20
解体はすぐ終わりましたが、バテンが問題でした。
ゆうき食堂オススメです、でも問題は駐車場と納豆です。次回は納豆断ろうかと…
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-04-26 01:31:16
お疲れ様でした~
やっぱ本栖ですか~まだ冷たそうなので躊躇します。こちらが吹かないなら渋々行きますか(笑)
返信する