マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

初日はランニング&ラーメン

2014-09-13 | 日記
本栖湖は15日、月曜に行くことにし、今日はランニング。
約10km走って、浅間町の一文無へ。


ワンタンメン。


ここは駅から遠く、大通りから入ったところに有る、住宅街の中華屋という感じだが、開店20分後にはほぼ満席。振りの客は来ない感じなのに凄い。
ラーメンのレベルも高く、特に麺がイイ。つまみも結構有るし、飲みに来てみよう。

同じく浅間町で、鶏料理「羽羽」、鶏白湯ラーメン「とりじゃん」となり閉店した場所に、居酒屋「ねこ兵衛」なる店が。




経営は違うのだろうか?今度行ってみる。

七曲坂の猫ちゃん。


明日は、丹沢予定でがす。

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコ好きもいることだし (くろべ~7)
2014-09-15 00:18:31
夕呑みセットx3+横浜ソバで飲み会を企画しませんか。(笑)
返信する
くろべー7さんへ (マルハ)
2014-09-15 20:20:07
ワタシはいつでもオッケーですが…猫カフェのように猫はいないようです(笑)
返信する
お待ちしております! (居酒屋ねこ兵衛)
2014-09-16 00:29:42
はじめまして、
気になってくださり、
ありがとうございます。
ただのねこ好きが営む、普通の居酒屋でございます。そして猫はお店にはいません.........。
残念ながら?前のラーメン屋さんとは関係ないんです。 美味しいラーメンはないんですが、美味しいビールはあります!どうぞ、よろしくお願いいたします。
返信する
居酒屋ねこ兵衛さんへ (マルハ)
2014-09-16 17:24:52
コメントありがとうごさいます。
このような感じのカキコはあまりないので、少し驚きました(笑)どうやってここを見つけられたのか興味あります。
歩いて7~8分なので、そのうちお邪魔しますね、よろしくお願いします。
返信する
驚かせてごめんなさい (ねこ兵衛)
2014-09-16 18:24:43
8月にオープンして、インターネットで店名がヒットするか検索してみたん見てたんですよ♪ブログもやってるので、よかったら覗いてくださいね、ねこ兵衛ですぐにヒットするみたいです!!では。
返信する
Good timing! 阿吽の呼吸で (くろべ~7)
2014-09-16 23:19:01
ねこ兵衛さんからお誘いをいただいたことですから、catmanさん他の皆さんと敬老会はいかがですか。(笑)
返信する
ねこ兵衛さんへ (マルハ)
2014-09-17 17:02:02
驚いたは少し大げさでした(笑)
ブログ拝見させていただきます、メニューとかは載ってるのですか?ねこまんまはあるのでしょうか。
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-09-17 17:05:04
いきなり出入り禁止になってはワタシの立場が無いので、怪しいおっさんの集団で大丈夫か、偵察にいってみます(笑)
返信する
鉄人さまご同伴でなければ・・・・ (くろべ~7)
2014-09-18 09:54:33
お一人ではさびしいと思いますので、私も横浜方面に用事を作って、一緒に行くことにしましょう。
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-09-18 19:54:13
了解です。
猫川さんにも仕事帰りに来てもらいましょう(笑)浅間町交差点近くなので、横浜駅相鉄口から約1kmと遠いですが良いですかね???
返信する