マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

寝坊

2006-09-24 | 日記

今日も6時に目覚ましをセットしたのに、起きたのは9時。
風チェックすると、スラローム7.5くらいは吹いていそうだ。でも、今から準備して出かけても出艇は早くて10時半、11時には落ちるだろうと行くのをあきらめた。
その後12時頃チェックすると、結構吹いているようだ。もしかして6.5ジャストで12時過ぎまで楽しめたとか、そうだとしたら行かなくて残念。

トリエは今日は仕事、餃子が食いたいと言うので久しぶりに作った。


今日のは出来が良かったぞ。
でっ、今日はどうだったんだろう、どうだったにしろこれからの季節の津久井浜、寝坊癖をなんとかしないと。


15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそう (akimo)
2006-09-24 21:19:31
おいしそうな餃子ですが、具から作ってるんですか?

我が家は、餃子を焼くのが苦手で、いつも崩壊した餃子を食ってます。

きれいに焼けてますが、何か秘訣はあります?
akimoさんへ (マルハ)
2006-09-24 21:29:20
具は手でコネコネしてます。

秘訣は、フライパンを十分に熱くしてから、一旦火を止めて餃子を入れ、また火を着けること・・・それよりテフロン加工のフライパンが私には必須かな
待っていました、 (おやじ)
2006-09-24 21:49:29
マルハさんの

料理コーナーを待っていました、餃子できましたね!



今日は寝坊しても大丈夫な日だったのでは?

おやじさんへ (マルハ)
2006-09-24 21:57:13
大丈夫な日と思っていたので、寝坊してしまったのかもしれません。

北風の津久井浜は朝一が基本ですかね。

実際今日はどうだったんだろう、誰か教えて
誘導 (おやじ)
2006-09-24 22:12:35
今日の三浦の様子は、

オレのブログにコメントされていますよ
おやじさんへ【2】 (マルハ)
2006-09-24 22:20:57
成る程、いつもと同じでしたか、少し安心・・・って行った人に悪いですよね
津久井9/24 (shinji)
2006-09-25 20:23:38
昨日(9/23)は納得がいかなかったのでリベンジ。

オフ気味だが東に振れ入って来ると読んで7.5(重い)で10時~12時まで抜けはあるがジャスト。気持ちよく乗れて昨日の変な疲れが取れました。

チーム・オイソ?のTさんも5.7でそこそこ走れたと言ってました。
shinjiさんへ (マルハ)
2006-09-25 20:39:38
12時までジャストだったんですか。

起きてすぐ行けば1時間半は乗れた・・・

やっぱり北東の時は早く起きねば=前の晩早く寝なければ
久しぶりに乗れた (弟@岩手)
2006-09-26 16:41:23
土曜日は嫁さんの実家で稲刈りの手伝い。日曜は宮古でフリスタ6.6のアンダー気味だけど久しぶりに乗りました。でも数年前にトリエ姉がちょっと破いた6.6を今度は本格的に破いてしまい、1時間ちょっとで終了。

やはり5年落ちのセイルは弱かった。

飯食ってたら落ちてきたので7.5張って約40分、やっぱりアンダー気味。リハビリには丁度良かったかも。この時期、岩手ではこの程度でもましな方です。

GPS使って見ましたよ。航走27km、Max42.3k/h。おお、遅い・・・
弟@岩手さんへ (マルハ)
2006-09-26 18:44:14
乗れて良かったですね

トリエが破いたのは確か3年前、SOULですよね。

計測が初めてで、アンダー気味で42.3km/hは結構イイ線いってるのでは。

45km/h以上はオーバー気味の時に下らせないと出ないです。(私の場合ですが)