マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

いつもランニングとラーメン

2014-12-06 | 日記
予報どおり風は無く、ランニング。

9時前出発、とりあえず東神奈川方面へ、ウインドを積んだサイドが木目のビュイック目撃。これからオマは遅いし、どこかで早朝乗ったのか?世界が狭いのでこの情報だけで誰か分かったりして。



臨港パークで休憩、いつもならウチに帰るところだが、ランにはベストと言える気候であまり疲れてないので、桜木町、野毛方面に久々に行くことに。

大岡川に出る。




某氏が客のオカマに絡まれた店は健在のようだ。

走りながら対岸を見ると…猫川さんの股裂き現場発見、ここから出ているのか~


目の前のガラス張りの建物は何度か入ったことが有るが、気付かなかった。

なぜか鷲?付きの黄金町交番。


いったんウチに帰り、吉村家へ。


開店10分前に20人並んでる、最近激しい。



結局14km走る、明日も同じになりそうで、少しつまらないでがす。

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランニング for ラーメン (くろべ~7)
2014-12-07 10:15:19
ラーメンで太りたくなくてランニングしているのなら、海公まで走りませんか。片道20km位?
食後は走らない方がいいと思うので、SUPでもして、シーサイドラインと電車でご帰宅を。

「美味しいラーメンが食べたい!」~神奈川県横浜市金沢区のおすすめ人気店~
http://matome.naver.jp/odai/2137578098596263001
私が食べたのは、在住30年以上で、坂内の喜多方ラーメン3、4回です。(涙&笑)

風なく暖かな小春日和、餅つき大会です。
返信する
昨日は (高ポン)
2014-12-07 12:42:25
私も昨日は、大蔵大臣様のお付き合いで、神大寺~六中~岸根公園2周のウォーキング(笑)
返信する
Unknown (びょんいち)
2014-12-07 15:31:07
今日は十数年ぶりのゴルフデビューで昨日は打ちっぱなし、本日はよれよれになって帰宅しました(笑)
来週から海、復活です。
返信する
Unknown (ツカモン)
2014-12-07 17:01:06
遠征中止したんですか。せっかくの北西予報なのに残念ですねー。大岡川ならSUPチームの仲間入りしてはどうですか(笑)?
返信する
くろベ~7さんへ (マルハ)
2014-12-07 21:55:43
そんなにラーメン食べない人がいるとはショックです(@_@)
海公走りは検討してます、SUPは無理ですかね~餅つき大会は意外と衛生が問題になりますってもう遅いかもですが(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-12-07 21:57:01
結構歩いてますね、再来年は三浦マラソン一緒に出ましょう!
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2014-12-07 22:01:47
ゴルフはバブルの頃少しやりました、当時は若い女性を練習に誘うと必ず乗って来ましたね、丁度ウインド始めたのとバブル崩壊で引退しました(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2014-12-07 22:06:34
中止せざるを得なく…相変わらず浅くてガスティーだったようです。前回遠征と同じ感じかも…
大岡川SUPは1度はやってもみたいと思ってますが、混んでるようで…まああの辺はランニングでも面白いのでそのうちかな。
返信する
餅つき大会 (くろべ~7)
2014-12-08 00:02:07
保健所にご指導をいただきました。生ビールをメインに、焼鳥他で、お餅を食べるのを忘れてました。
らーめん3、4回は、あのページのお店の中でということです。それでも、らーめん外食は年に10回位です。(涙)
返信する
くろべ~7さんへ (マルハ)
2014-12-08 08:08:54
素手はNG、臼等も消毒が必要、そのまま食わずに加熱、てな感じですかね。
富岡の「月」に行ってみたいですが、基本焼き鳥屋で昼は日曜のみです、どうですか(笑)
返信する