マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

少しだけ走った菊名

2012-04-22 | ウインドサーフィン
昨日の反省から、6時前に起きて風チェック、観音、剣7m/sくらい。その後ウダウダして7時過ぎにやっと出発。
津久井浜は、マスターズ出場以外のセイラーは殆どいないよう、知り合いもいないので、菊名へ。catman号発見、やる気なさそうな?おやじさんも登場。
最大セットのマルハiSONIC 101+V8 7.5、トリエMANTA 59+INDY 6.4に決定。

9時出艇。catmanさんと並走、抜かれてはいかんと一生懸命走る。アウトの風は少しキツイくらいと思うも、3往復目くらいには明らかに弱くなり、その後は出てはダメで戻り様子見て、誰か走ると出てという感じで、10時半に終了。



catmanさんとぴょんいちさん。


アウトなので米粒。
みんなあきらめて撤収という感じなのに、6.5のぴょんいちさんは向こうのクルーザーと共に結構走る。アンダーキング?これなら7.台いりませんね~。

北久里浜の「きたくり家」へ。


醤油とんこつラーメン。


家系。ライトながらも、バランスが良く結構受けるのでは。でも少ししょっぱい。
麺は家系にしては迫力を欠くが、ライトなスープには合っている。
具はごく普通。
麺とスープが少なめの感じ。

評価:星1つ半(チューボーですよ!風)
※一定のレベルには達していると思うので、ウインド帰りにも良いかも。提携コインパーキング有り。

プレーニング距離は5~6kmという感じだったが、走れて良かった。やはりウインドするとスッキリするのだ。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スピードキング (catman)
2012-04-22 16:13:51
今朝はおつかれさまでした。
出たときは良かったんですけどね~ま、少し乗れたからよしとしましょう。
しかしぴょん様は高速船を抜かしてますね。時速80km/h以上出ているということでしょうか?日本一ですね~(笑)
返信する
流石に・・・・ (高ポン)
2012-04-22 17:52:15
昨日乗り過ぎて、今朝全身筋肉痛+腰に張りの為、本日は安息日ですた(笑)
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2012-04-23 06:17:10
たまたまブローを掴んだだけです。それより、高速艇なんか居ましたっけ?かなり遠くですよね。また、ご一緒しましょう。ラーメン屋も行ってみます。
返信する
catmanさんへ (マルハ)
2012-04-23 07:52:42
お疲れ様でした。
1時間早く来れば良かったのかもしれませんね~。
良く見るとクルーザーじゃなくて、ハイドロフォイル?、東京湾で走ってるとは知りませんでした。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2012-04-23 07:54:53
ウインドは集中的に体を使いますね。
1時間走るより、1時間ウインドの方がかなり疲れます。
お大事にして下さい。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2012-04-23 07:58:04
効率の良いフォームなのでは?仮にたまたまだとしても、何かを持っているのでは?(笑)
またよろしくお願いします。
返信する