マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ガチャピンチャレンジシリーズ

2012-12-20 | ウインドサーフィン
先週末の忘年会で、ガチャピンのウインドサーフィンが話題になった。
一昨日たまたま他のDVDを探していたら出て来た、誰かにあげたか貸したと思っていた。

早速再生してみる。


ガチャピンって凄い、セイルは開いてるけど(笑)、見てると楽しくウインド頑張る気持ちになるね~

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
中身‥ (高ポン)
2012-12-21 07:28:05
が誰か、気になる~(笑)
返信する
Unknown (iso)
2012-12-21 07:46:07
ガチャピンは他にもダイビングやらスキー、スカイダイビングなんかもしていた記憶か…中身は皆別人とは思いますが、あの被り物でウィンドするのかなり大変だと思っています
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2012-12-21 10:21:19
Tの店長です。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2012-12-21 10:25:23
このビデオでも、カヌーとかバイクレースとかやってます、着ぐるみは沈むらしいし、確かに大変でセール引き込むどころではないのでは。
年末はガチャピン色にしてくらはい。
返信する