マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

土曜の航跡

2017-02-14 | ウインドサーフィン
鉄人が凄い事が起きたと言うので見に行くと、家の前の進入禁止の標識が巨大化していた。



凄いかどうかは置いておいて、中古品を使って節約しているようだ。

土曜の航跡



突堤がイヤでアウトに行くときは上らせて、帰りは下らせる感じ。もう少しサイドだと嬉しいが、真サイドだとここはガスティーになる、と思う。

週末予報はまだ安定せず、三浦かクシどちらかは間違い無いでがす。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heaven)
2017-02-14 21:59:58
西南西の館山は 乗ってて あのテトラが気になりますよね。俺らも テトラが嫌で上ろうとしていたのですが マルハさんみたいに 上れませんでした。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2017-02-15 19:25:17
テトラとか、上陸出来ない障害物はホントに怖いです。風おやじさんとも話していましたが、ワタシは怖いのはオーバーよりアンダー、出来るだけアンダーにならない道具をチョイスしてます、Heavenさんはいつもオーバーになる道具ですが(笑)
返信する