マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akayam)
2017-08-16 06:11:14
折角の盆休み天気は悪いし関東全く吹かずの中、羨まし限りです!ストレス満蔵っす。
しかし皆さん遠征してますねー。一度旅行兼ねて行ってみたい気もしますがかなり遠そうですね。因みに十三湖は遠浅なんですか?
返信する
akayamへ (マルハ)
2017-08-16 07:30:54
関東は大変な事になってますね~奥さんと一緒で交代で運転なら、そうでもなかも。
4~500mくらい先と対岸は足がつきます、東風だと流されてもつきますね。遠州と同じで天気図が決まると、吹く確率はほぼ100%かも。
返信する
Unknown (ツカモン)
2017-08-16 10:34:15
70-70-70-100-50すか。もはや趣味のウインドではないですね(笑)。今夏はヤマセが凄いとこちらでも報道されていました。でサリさんまでいるんすか??関東は本栖含めて全く吹く気配ありません。無駄に休みを消化しています(涙)。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2017-08-16 17:05:14
ツカモンなら連日60/100でしょう。サリ坊はワタシの事を信用してないようで34
持って来ずオーバー練のようです。
今日は〆られそうになりました(泣)
返信する