マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

London Calling

2015-09-16 | 音楽
使わなくなったiPodに持ってるCDを入れ、クルマに入力端子が有るのでつないでいる。
諸事情により鉄人がクルマ通勤で、聞いていたらしいが…いきなりLondon Callingはイイと言う。
名盤と評価されるアルバムだが、鉄人はそういう趣味だったっけ?と思うも、ついに良さがわかったのだろう。



このPVは当時テレビでも見たが、衝撃的だった。

SWは今のところダメ、飲み会でもするでがす?

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2015-09-16 21:25:07
クラッシュっすか。。。パンクすね! セックスピストルズはダメでがすか?
返信する
パンク (高ポン)
2015-09-17 07:53:50
好きだったのね?
セイルにスタッズ打ち込んであげる(笑)
返信する
Unknown (ツカモン)
2015-09-17 15:29:44
SWダメ予報ですねー。妙な位置に台風がいて本栖も読めないし。大人しく飲み会にしましょうか(笑)。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2015-09-17 16:43:04
ピストルズもデビューアルバムは持ってました、ていうか探せば有るかな?
パンク好きというよりクラッシュ好きですね~
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-09-17 16:45:31
先生のように蘊蓄はほとんどありませんが…メカブ?つけたのまだ恨んでるのですか(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-09-17 16:49:43
SWウインド以外で遠出する気が全くないし、吹かないと5日間ランニングとラーメンで終わりそうで怖いです。
やっぱ飲みしかないすかね?
返信する