マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

本栖湖速報

2015-05-17 | ウインドサーフィン
7.3+112Lスラセットで13時50分出艇。
最初の1時間はアンダー、2ラウンド目から吹いてきて、ゲロオーバーのブローも有り。5.7のisoさん、5.9のakayamもジャストオーバーで走り、ドラゴンへ一直線で行けたとのこと。

最後にドラゴンツアーに参加する、今日はドラゴンのブローが強烈で、舞い上がりセイルの下敷きになる。
5.7から8.2の方まで皆さん満足な感じだった。



写真は、本栖湖のウインドギア泥棒、見かけたら通報してけろ!

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2015-05-18 07:40:34
日曜はお疲れ様でした。
聞いた話ですと、ギア泥棒は盗んだギアをクリスマスの季節にはサンタの服装を着て配ってるらしいっす。。。
返信する
次の獲物 (怪盗T)
2015-05-18 07:40:39
やはり、卸したてのSタイプを狙うでがす(笑)
返信する
Unknown (akayam)
2015-05-18 07:49:19
昨日はお疲れさまでした。
isoさんのギア誰か盗んでるって言った時、オレんじゃねーよって自分のギアだった時のオッタマゲた顔がいまだに脳裏に焼きついてます(笑)
返信する
お疲れ様でしたー。 (ツカモン)
2015-05-18 08:35:31
ニューセイル好調そうでしたねー。でも意外にノース使ってる人が多くてカメラで探すのに苦労しました(笑)。
返信する
ギア泥棒 (ハマ)
2015-05-18 12:00:59
んんっ、isoさんのギアが盗まれたの?
そのまま逃げきれないはずだし、身内のいたずらかな??
返信する
Unknown (Heaven)
2015-05-18 20:53:43
ドーナツをカラスに盗られたISOさんが 今度は道具を盗まれたら 悲し過ぎますね。でも マジにびっくりしました。
返信する
isoさんへ (マルハ)
2015-05-18 21:03:20
お疲れ様でした~
成る程、それなら6.5のカム付き新品同様セイルお願いしときます(笑)実は自分がフリスタボード欲しかったのでは?
返信する
怪盗Tさんへ (マルハ)
2015-05-18 21:05:24
それより、中古依託するので買った価格より高く売ってもらえませんか?あの話は、個人的には結構衝撃(笑)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2015-05-18 21:07:31
お疲れ様でした~
何~、その顔見たかったです。逆の立場なら一生言われそうですね。
akayamは怖い顔でジャイブしてた(笑)
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-05-18 21:10:11
お疲れ様でした~
そうなんです、誰もいないと思っていたのに…2014モデルが投げ売りされてるのか…
ツカモンは赤い帽子ですぐわかるのでイイですね(笑)
返信する