マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

館山粘り勝ち

2014-01-12 | ウインドサーフィン
館山に賭けるぞと気合い十分。昨晩から、今日は館山とかますも(笑)、結局isoさんのみ遠征。

12時過ぎ北条海岸着、isoさんも程なく着。
吹いていないが決め打ちで、マルハICON5.3+RRD FSW91、トリエCOMBAT4.7+EVO80、isoさん5.4+98L。しかし、待てど暮らせど吹かない。


とりあえず16時まで待とうという雰囲気、帰る人もチラホラ。
15時40分頃、鉄人はボードを片付け始める…キタ━(゜∀゜)━!いきなり砂が飛び始め、速攻で着替える。先行のisoさんがゲロオーバーとのこと、確かに海面は4.2くらいに見える。
とりあえずオーバー覚悟で5.3で出る、少し落ちたのか、アウトへ上りのラインを取れば全然平気だ。しかし、帰りに勘違いし突堤のカミに帰着。ここから出たら、突堤を抜けられるかギリギリだ、道具を歩いて戻すかしばらく悩むも出艇、沈したら突堤に張り付くのは確実で危険だった、反省。
アウトから戻る時、いきなりブームジョーが緩み沈、以前からクリートが甘かった。直そうとするも、うねり、波が結構大きく完全に外れてしまい、浜まで100mくらいなので流されることにする。isoさん、鉄人が気付き互助会のお世話になる。

日が沈み、16時50分終了。
いろいろロスが有ったのが少し悔やまれる、オラは実質30分くらい?

片付け終わる頃は、真っ暗。


乗れた時間は短かったが、とりあえず合格。

う~ん、なんだかんだで楽しかった館山でがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iso)
2014-01-12 23:28:55
お疲れ様でした!\(^_^)/
執念で?乗りましたね
取り敢えず"合格"って事で。。。
また宜しくお願いします!
返信する
Unknown (ぴょんいち)
2014-01-13 08:54:14
粘り勝ち?とは言うもののセッティングミスは、この季節でその時間帯は、危なかったすね。やらかしポイントはポン太郎先生にお任せします(笑)
返信する
まいとあり~ (高ポン)
2014-01-13 16:54:07
2000P加算に、なりましゅ~(笑)
返信する
isoさんへ (マルハ)
2014-01-13 22:18:33
お疲れ様でした~
今日も5.4でしたか~、今年からモチベ番長ですね、ついて行きますのでよろしくお願いします(笑)
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2014-01-13 22:21:28
クリート摩耗はわかっていたのですが、適当にセットしてました~反省。オマならやばかったです、滅多に行きませんが(笑)
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2014-01-13 22:26:11
今日は早朝からお疲れ様でした~
まだ年初ですからね~、まあオラは一生表彰されないと思います(笑)
返信する