マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

菊名は今年初の外し

2016-02-28 | ウインドサーフィン
予報はかなり怪しかったが、Pさん情報で、M田さんが吹くと言っていると。
6時くらいの現況では、かなり怪しかった、でもM田さんが吹くと言ってるらしいので菊名へGO!

セブンイレブンでM田さんと会う、8時頃菊名着、Heavenさんは同着。
走らなそうなので様子見、上がって来たので皆さんセット、Heavenさん6.1、M田さん7.8、マルハ7.3、鉄人6.6、スピードウオールの方9.2+128L。

9時前に出る、走る気配なく藻の大群に引っかかり大変、Heavenさん、M田さん、鉄人も走っていないので速攻で戻り様子見。
ダメダメなので撤収開始。10時くらいからクロスオンの北東に変わり、皆さんチョロプレしていたが、9.2+128Lの方も満足出来ない感じだったようでGPSを見せてもらうも、帆走距離18kmだった。

体力が余っていたので、三浦マラソンコースを7kmくらい走り帰宅。



撤収時、M田さんが、吹かなくて申し訳ないと…
もちろん、「そのような情報を流したPさんが悪い」と言う。

来週末は、土曜にそこそこ吹いて欲しいでがす。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんいち)
2016-02-28 20:13:55
お疲れ様でした。M田さんのトラップにハマりましたね(笑)きっと一人では寂しいんで、希望的観測を述べたものと思います。自分はM田さんのトラップと読んでましたので、行くの止めときました。
返信する
Unknown (iso)
2016-02-28 22:10:49
20km以下は運動出来てヨカッタヨカッタ(笑)では?
でも、海に行けて羨ましいでがす。。。
来週末吹きそうなら平日死ぬ気で残業するでがす。。。(泣)
返信する
Unknown (Heaven)
2016-02-29 07:50:01
お疲れ様でした。
あの後 走ったんですね。俺らも 海公で少しジョギングしました。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2016-02-29 19:13:43
来なくて正解でした。M田さんは車内読書の達人なので、一人でも寂しく無いと思ってましたが、実は寂しかったのですかね~
でも、M田さんは菊名の主と思ってます。

返信する
isoさんへ (マルハ)
2016-02-29 19:19:01
え~、10km以上帆走がヨカッタの基準と解釈してました。
本番は3月中旬からGW?死なない程度にして、一緒に乗りましょう。
返信する
Heavenさんへ (マルハ)
2016-02-29 19:21:42
海公ランニングコースは走りやすそうですね~やっぱ痩せるのは運動しか無いと思います。
来年は三浦出ましょう。
返信する