マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

やる気が無くてゴメンナサイ

2015-12-23 | ウインドサーフィン
ツカモン、先生、ルートさん、父は菊名のよう。
風の状況以前に、事情が有り…カエルライダーは知ってるかも…ウインドではなくランニングにひとり出発。先生の犬がいないので、安心して臨港パークへGO!


再開したよう…羽生選手の活躍で流行るとイイね~

一旦戻って吉村家に行こうと思うも最近行列必至なので、白楽のとらきち家へ。吉村家の直系の直系?かなり違う。




でっ、土曜はクシ遠征でがす?

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2015-12-24 07:47:41
引きこもり?(笑)
返信する
Unknown (ツカモン)
2015-12-24 08:28:37
週末は村櫛ですかー。良さそうですね。ワタシは土日所用があるので年末にかけてます。ガッツリ走って気分よく乗り納めたいですねー。
返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2015-12-24 16:55:43
一番恐れているのは、あの犬がゲレンデに来ることです。
返信する
ツカモンへ (マルハ)
2015-12-24 17:00:28
オマはハードそうなので、土曜日帰りクシにします。ウチは今年の暮れ正月、ほぼフリー状態、吹いたら行きます、都合良ければ付き合ってください。
返信する