マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
粘って・・・ (ぴょんいち)
2008-01-05 10:24:16
粘ってくんなまし・・・猫男は乗ってるのでは???
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2008-01-05 10:31:26
猫男さんは終了です、高ポンさんはアウトで漂ってます。
返信する
チャット (ぴょんいち)
2008-01-05 10:34:15
マルハさん、二人でチャット化してますね。高ポンさんは漂ってます。←目に浮かぶようです。
返信する
ぴょんいちさんへ (マルハ)
2008-01-05 10:55:09
高ポンさん生還です。
返信する
漂流ネタで盛り上がりました・・・ (高ポン)
2008-01-05 18:28:38
あのねえ~二人で勝手に盛り上がらないで~
漂流って大袈裟なんだから~
確かに帰艇に30分近く掛かりましたが・・・
でも、その前は小一時間初プレーニング出来ました
明日も、渋そうだし、今週は此れで終わりかなあ~
速攻で家に帰り、自ら炒飯を3人前作りましたあ~


返信する
高ポンさんへ (マルハ)
2008-01-05 19:10:42
盛り上がってすみません(笑)

でも、1時間乗れて良かったですね。

私は正月休みはおそらく全敗です。
返信する