マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

ヤマセ

2006-08-01 | ウインドサーフィン
昨日、十三湖の知り合いの方からメールをいただいた。


今年はオホーツク海の高気圧の勢いが強く、吹いているという。
昨日、津久井浜で吹いた北東は、たぶん十三湖と同じヤマセに違いない。
9日から行く予定だが、さて、滞在している間はどうだろう、ヤマセ(東)でも、西でもイイから吹いて欲しい。

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みですか? (おやじ)
2006-08-01 19:30:33
何日間のご滞在?

爆風レポート待ってます。
返信する
おやじさんへ (マルハ)
2006-08-01 19:46:46
なんと、22日まで(途中お盆で一旦帰省しますが)です。

モバイルでアップの予定、お楽しみに
返信する
十三湖ですか (akimo)
2006-08-01 23:16:01
ウィンドするにはよさそう。

でも、関東からはかなり遠いですよね。

マルハさんは、十三湖の関係者さんですか?
返信する
akimoさんへ (マルハ)
2006-08-02 12:59:40
確かに遠いですね、横浜から800kmあります。

関係者ではありませんが、2002年から毎年行ってます、今年で5年目です。
返信する
よくよく考えると... (おやじ)
2006-08-03 20:24:27
この夏、本栖湖でお会い出来るかと思っていましたが...
返信する
残念です (マルハ)
2006-08-04 08:27:40
となると、次は北東の津久井浜でしょうか。

もしかしたら材木座かも・・・乗ったことがないので、行ってみたいと思ってます。
返信する