マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

新築祝い

2008-01-03 | 日記

大学のサークルの友人の新築祝いに行ってきた。
久しぶりに横須賀→総武線千葉方面に乗り、


市川で乗り換えて本八幡へ。


本八幡って千葉方面の人しか知らない駅かもしれないが、結構東京に近く栄えている。
でっ、新築はやっぱりいいな、ウチはもう10年だ、引っ越し出来るとしたら宝くじが当たった時か?


8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
本八幡だ (akimo)
2008-01-03 20:55:57
本八幡は、うちの近所ですよ!
うちの子供は、その本八幡の塾に通ってまーす。
おかげで、パパはウィンド三昧です。
返信する
ウチももうすぐ10年 (おやじ)
2008-01-03 21:53:50
宝くじは当たりません
返信する
akimoさんへ (マルハ)
2008-01-04 09:34:23
江戸川区と市川市は隣なんですね。
確かに最近のakimoさんはウインド三昧、吹いたら必ず乗ってますね。
返信する
おやじさんへ (マルハ)
2008-01-04 09:36:34
せめて家のローン残高くらいは当たって欲しかったのですが
返信する
Unknown (総ちゃんです)
2008-01-04 11:15:58
うちも家を建ててから大体十年チョット、大分ガタが来ました。ちょこちょこお金掛かりますね(涙)
返信する
総ちゃんへ (マルハ)
2008-01-04 16:17:53
ウチは去年外壁と屋根やりました。5年後は水回り必須かも。

破綻しないよう計画的にしないといけないですね。
返信する
Unknown (らんこ)
2008-01-04 22:14:14
サークルの友人って私も知ってる人かしら?
だったらヒントちょーだいっ
返信する
らんこさんへ (マルハ)
2008-01-05 07:11:41
12月にお茶の水で会ってますよ!
返信する