マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

津久井浜予想外れ7台の勝ち

2018-05-05 | ウインドサーフィン
皆さんそれほど吹かないだろうと仰るが、自信満々で11時過ぎ津久井浜着。
310さんにご挨拶、まあ余裕で様子見かなと…M田さん着7.8に決めているらしい、とりあえず5.3+91Lをセット。ブラックハイエースのTさん(間違ってたらごめんなさい)7.0スラ、MAKIちゃん5.2、みぱりん5.5と6.3、センセー6.1、ツカモンはウエイブ最大5.3だろう。

イマイチ風は上がず、Tさんもアンダー気味に見える。鉄鈴が5.3で出る、アンダーながらアウトで走る。次第に上がりジャストっぽい、後で聞いたらツカモンY下さん5.3で気持ち良く走っていたらしい。
鉄鈴が戻って来たら出るか~でもアンダーぽいので5.8+98L出しておくか~と思っていると、風は落ち誰も走っていない。

少し復活したようで皆さん出るもダメダメだったらしい、そんな中5.3+80Lアップホールライン無しで出て遠洋漁業に行った赤い帽子の方は〇〇ナンバー1に心の中で認定、これは誰もが納得すると思う。
M田さんは出てバッチリ走ったらしく7.8+116Lの一人勝ちの意外な結末に…某ショップ店長の「見え無い風を怖がるな」だっけ?そんな感じの格言を説教された。まあその通りでございます。

写真を見るには↓↓↓をクリック




今のカメラで初の動画アップ、期待どおりの画質だ。

明日は19時から町内会の会合があり、早めに撤収したいのでタイミングとサイズ決断が難しいでがす。