びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

爪のびた

2024-01-23 21:47:36 | 農作業
整形外科に通うのも今日で終わり
意外に長かったね
やれやれ
爪もこんなに伸びちゃいました


正月休みだった5日、キウイ剪定の後片付けで油断してナタで人差指をやっちゃいました
当日、夕食となっても血が滲み、夜中は疼き、熟睡はできませんでした



翌日、実家からの帰り道、MT車のギアチャンジが面倒くさい
間もなく自宅のところで、痛みに耐えられず整形外科に立ち寄りました
整形外科でなぜすぐ来なかったの?
縫合できないよ
えっ。。。orz

2週間ちょっと経ち、やっと回復にむかい、自己診断はいけないと勉強した報告です
ケガや病気は、ためらわず早めに病院に行ったほうがいいですね
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポツンと一軒家 | トップ | ブロアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事