びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

除草機

2012-06-09 21:09:31 | ジョギング

田植えが終わり、2週間ちょっと。
本日は除草機を押しました。
昨日まで天気がよかったのに今日は雨。
暑いのもたまらないが雨もね・・・

2012_06090045

2012_06090046

農作業の疲れからか、ちょっと前から右脚に違和感あり。。。
ちょっと走るだけでフルを走った後のようでぎこちない。
来週の隠岐の島ウルトラマラソン大丈夫かな~~~
まあ、なんとかなるさ(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケットが・・・ | トップ | ええっ!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
隠岐の島よりコメントしています。 (ダイエット中のOLさん^^)
2012-06-10 22:53:36
ウルトラ参加されるんですね。
私は微力ながら、スタッフとしてランナーの皆さんのサポートをします。
頑張ってくださいねー!
返信する
ダイエット中のOLさん^^ さん (びんたろ)
2012-06-10 23:24:34
コメありがとうございます。
サポート無しでは走れません。
スタッフの方々に支えられて走らせてもらってると思い、今年も参加させていただきます。
お会いできるかな^^
返信する
お邪魔致します~~今度はアップできたようです~... (シミサン)
2012-06-13 13:36:34
隠岐ガンバです~~! 農作業~フルぐらいの疲労感ですか~お疲れ様です。
返信する
シミサンさん (びんたろ)
2012-06-16 05:58:21
ありがとうございます!!
いよいよ明日になりました。
楽しんできます!!
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事