びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

今日はお休みいただきました。

2015-07-13 22:36:04 | 農作業

週末に娘夫婦が久しぶりに来てくれたので家でゆっくりしてました。
来週はラン友さんと登山の予定です。
しかし、この時期は山間の実家は草が伸び放題で気が気でありません。
なので~~~、本日は休みをいただいて実家に帰省し草刈りをします。

職場ではいつもの仕事が流れてるようです。なんか自分は別世界にいる気がします。

台風が迫っているのか蒸し暑く安定しない天気です。

滝汗かいてスッキリ。
予定どおり作業完了できました。
キツさはウルトラマラソンとかぶりますね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の走行距離(2015年6月) | トップ | 焼岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事