びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

いろいろあった9月でした。

2019-09-30 07:43:00 | 日記・エッセイ
朝ランも徐々に暗いスタートとなってきました。



さて、備忘録をかねて。。。
初旬は、未だかつてない体調不良にみまわれ、一回は救急搬送にもお世話になりました。


そんな中、どうしても参加したいと丹後100kmウルトラマラソン。
DNFを覚悟しいけるとこまでと思ってましたが無事完走できました。
中止を含め3大会完走してないのでうれしい。



身体の方は、いろいろ精密検査してもらい、お医者さんから特に悪いとこないねとお墨付きもらい一安心。
なんだったんだろう???
もしや、ストレスからかと思いましたがそれも違うようです。
以前と変わらぬ自分に戻ったので、11月のいびがわマラソンに向けて頑張ります!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなーんだ? | トップ | 稲刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事