びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

デジカメを買い換え

2014-10-15 23:07:07 | ジョギング

デジカメ買い換えました。

5年前にコンパクトで防水がお気に入りで購入しました。

大会やイベントにいつも持ち込みレポート書いてました。

もうキズキズ(笑)

ところが先日、実家で農作業を終え作業着を脱いだ時にポケットから落ち鈍い音。

あららら。。。。パックリ割れてしまいました(涙)

防水でないと走りながら撮るのは辛いよね。

先日、替えの電池買ったばかりだし・・・

同じ電池使いたいし・・・

ということでネットで後継品購入。

がっ 意外に大きい(oo;)

ちょっと大きいですがまた持ち歩いてレポート書きますね。

よろしくお願いします^^;

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰ったんだろうか(oo;) | トップ | 第20回四万十川ウルトラマラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューキャメラで四万十ですね (鈴鹿の馬吉)
2014-10-18 07:38:55
携帯で投稿です
鈴鹿の馬吉ですf^_^;台風もやり過ごして四万十朝晩寒いですが お昼は汗でるくらい暑い…金曜お昼に四万十入りしました。コース下見に、隠岐の島よりは楽なのかなf^_^;と。楽しんで走れそうです。前夜祭でお会い出来るの楽しみにしております。約一ヶ月半なんと禁酒して頑張って体重3キロ程減!記録にどう出るか楽しみです。明日頑張りましょう。びんたろさんに少しでも近づきたい!
返信する
鈴鹿の馬吉さん (びんたろ)
2014-10-21 07:29:03
四万十川お疲れさまでした。
白のノースリーブをイメージしてたのでキョトンとしてしまいました。
失礼しました。
確かに絞られてましたね。
マラソンはこれからがシーズンで楽しみですね。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事