びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

本日はお茶摘み。。。

2009-05-25 22:39:55 | 農作業

昨日は、庄内緑地公園マラソンで楽しみました。今日は、実家で茶摘みしました。。。

田植えの予備日で休暇願してたので、まあ予定通りのお休み。。。このところ体調がスッキリせずの状態でしたが、昨日のレースで御蔭さまで完治したよう。。。嬉しいっす。。

手作業に近い感じで膝を縮めたり伸ばしたり。。。スクワットがバッチリできました。

明日から朝ラン再開します。。。今日は家に戻ってからいつものコース走りました。

8km 45分

2009_05250004

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第15回庄内緑地公園マラソン | トップ | 今月の走行距離(2009 年5月) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶摘みでスクワットですか。 (ラルム♪)
2009-05-29 07:44:58
手抜きしませんね~(笑)

御在所のブログ読みました。
とてもいい感じのコースですね。
結構標高も高いんですね。
楽しみにしていますね~♪
返信する

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事