びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

今月の走行距離(2012年8月)

2012-08-31 20:10:54 | 今月の走行距離

8gatsu
今月の走行距離は126キロでした。
右脚の違和感は治まり、そろそろ本格的にやらねばと思ってますが、サボり過ぎたのかモチベーションがあがりません
来月は東尋坊愛の100キロマラニック。
ええ~っと日にちは。。。9/15(土)
そうか~~土曜日かあ・・・
休みとろうかな~~~
あ゛っ 前日の午前中予定入ってるじゃん
そんなに甘くはなかったようです。
3時間もあれば行ける距離なので、ちょっと早上がりさせてもらって行こうかな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスポート更新 | トップ | 天気が安定しません。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月お疲れ様でした。 (アルジー)
2012-08-31 23:01:36
自分も暑いのを理由に逃げてました(笑)
返信する
8月は暑いので走れませんよね~~~。特にロードは... (びんたろ)
2012-09-01 21:22:51
東海自然歩道に近いアルジーさんが羨ましいです^^
返信する

コメントを投稿

今月の走行距離」カテゴリの最新記事