びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

アクトス6時間リレーマラソン2011 inナゴヤドーム

2011-09-03 20:12:02 | 2011年大会レポート

今日はアクトス6時間リレーマラソンに1時間だけ参加してきました。

2011_09030003

2011_09030004

第3走を任され1.4キロ×3周です。
第1走Nさん。
快調に走ってます。

2011_09030006

第2走のKさんから襷を受け取ります。
ヨッシャー!!後は任せろっ!!!

2011_09030009

と勢いよく出たものの、本日は台風の影響により、コースは屋内駐車場。メチャメチャ蒸し暑い。たまりません

2011_09030012

アリーナに入ると涼しくてやれやれです。

2011_09030015

たった4キロちょっとでしたがキツかった~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉州国際市民チャリティーマ... | トップ | 富士登山競走完走証 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑くて大変でしたね。 (くり)
2011-09-04 23:11:53
僕は1周ごと交代の9人チームで参加してました。
1.4キロを7回、きつかったです。
返信する
くりさん (びんたろ)
2011-09-05 20:07:19
1周交代でもあのコースはツライですね。
炎天下も辛いですが蒸し蒸しのコースもたまらないですね。
さっさと終わってよかったです。
最後まで走られたくりさんお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

2011年大会レポート」カテゴリの最新記事