びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

3 月になりました。

2009-03-01 20:00:41 | 日記・エッセイ

今日は、久々に同級生と一杯。楽しかったねぇ~♪ 相変わらず走ってることを話しつつ、朝ランをすることにプレッシャーを自らかけている自分がいます。明日起きられるかな~~。今月は大正クロスカントリー(岐阜県)だ。起伏のあるコースで自然が満喫できるけど今年の花粉はかなりきつそう。気持ちは4月の長野マラソン。なんとかセカンドベストを越えたい。 それには、まずアルコール控えなきゃねっ(^^ゞ

帰りは、ゆっくりローカル線でプチ旅行気分です。でも、18時前というのにキヨスクが閉まっていて缶ビールが買えなかったのが残念です。 思えば20数年前ここから出発したんだな~~~。いよいよ3<br />  月

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気がよくって気持ちがいい | トップ | 3 月になりました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の一言、自分のことも考え「グッ」ときますね。 (HappyWind)
2009-03-02 21:44:25
写真の夕景も郷愁を誘いますね。
私も自分の自宅に一番近い駅(青梅線の終点の駅)の情景が浮かんできます。

この一言、深い。
返信する
HappyWindさん (びんたろ)
2009-03-03 08:03:58
ありがとう。。。なんかわかってもらえて嬉しいです。。。
青梅線の終点なんですか。先日、青梅マラソン走った時、自然豊かで楽しかったです。
返信する
ココがびんたろさんの出発地点ですか。。。 (里美)
2009-03-03 23:06:36
うん・・いいなぁ~。。
ふるさとはいいね。。。



返信する
一つ前の日記の写真。 (のび~)
2009-03-05 00:58:07
あそこのすぐ近くが僕の実家ですよ。
数回しか走ったことないけど。
返信する
のび~さん (びんたろ)
2009-03-07 21:57:45
春の暖かいときはこのコースは最高ですね。
でも夏は陽を遮るものがないので最悪かも・・・
水分橋と新川中橋の間にある矢田川と庄内川を渡る人か自転車しか渡れない橋はなんか魅力的ですね。
返信する
緑ヶ丘2401号さん (びんたろ)
2009-03-07 21:59:39
今でもそんなサービスやってるかな?どうなんだろ。
久々にホームに立ったよ。
トイカが使えなくて残念。。。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事