びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

東京マラソン(応援ラン)

2013-02-24 22:55:50 | 2013年大会レポート

嫁のドンちゃんが走るということで東京マラソンに応援ランで参加してきました。
受付会場に向う電車で、目の前にGifuRunnnersのキーホルダー。
誰っ!?と思ったらtsugaさんとKOUさんです。
世間は狭っ(笑)
受付会場の国際展示場は前日から盛り上がってます。ナンバーカードを借りて参戦気分です。
女性用ですけどね(爆)

2013_02240016

夜はドンちゃんのお小遣いでおごってもらいます。
いつもは食べられない、ちょい高めのお寿司。う~~ん、うまっ

2013_02240032

2013_02240030

そして、当日。

2013_02240038
スタート前にスーザフォン担いで走るレオさんに会えました。
頑張ってくださいね。

2013_02240037_2

一足先に出て2キロ地点で応援します。
まず、車イスの部が通過します。
頑張れ~~~!!

2013_02240043

そして、先導車が通過し。。。

2013_02240044

トップランナーが通過しました。
速っ☆

2013_02240045

嫁のドンちゃんを応援しショートカットで新橋に向います。
日比谷公園の前で応援。

2013_02240051

やってきましたレオさん。
頑張って~~~!!

2013_02240054

そして佃大橋の手前で応援ポイントを見つけ陣取ります。
やっとドンちゃんを見つけられ、応援の役目を果たします(笑)

そのまま走り切り5時間12分フィニッシュ。
楽しい42キロだったようです。
お疲れ様でした。
ちなみに自分は新宿からショートカットで走り、17キロのランでした。

一応。。。東京走れました(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さん今日で終わりにし... | トップ | 今月の走行距離(2013年2月) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京マラソン・応援ラン・・お疲れ様でした。 (里美)
2013-02-25 07:50:30
ドンちゃんも楽しくゴール出来て良かったです。

ツガさんの突然出現はびっくりだね。
返信する
なんだ~来てたのね。 (ラルム♪)
2013-02-28 00:05:56
言ってくれれば、お酒のお付き合いしたのに~。
どんちゃん、お疲れ様でした。
返信する
里美さん (びんたろ)
2013-03-02 00:35:34
なんとかゴールできてよかったです。
tsugaさんとは別の新幹線だったのに驚きでした(笑)
返信する
ラルム♪さん (びんたろ)
2013-03-02 00:37:07
そうそう居たんですよ~(笑)
一緒に飲みたかったですね~~~♪
どうせ応援だし・・・(爆)
返信する

コメントを投稿

2013年大会レポート」カテゴリの最新記事