びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

庄内緑地公園BBQ

2010-04-29 17:17:46 | ジョギング

今日は、職場のジョギングサークルでバーベキューです。
でも、朝は。。。午後から晴れるらしい。
電車で行くか、自転車でいくか。。。と迷い集合時間ギリギリまで待つ。。。なんとか上がったようなので走って行くことにしました。ところが家を出て間もなく、重大な失敗に気づきました。携帯電話を忘れてしまいました。いつもならまあいいや思うところですが今日に限っては職場から連絡があるかも。。。自分は鍵を持つことがキライなので、一緒に外出した嫁のドンちゃんに連絡をとります。携帯電話がないのでやっとの思いで公衆電話を探します。最近、公衆電話が無いんですよね~。やっとの思いで見つけてた公衆電話から連絡しました。いたずら電話と思って出なかったらどうしよう。案の定、留守電。。。アヂャ・・・とガックリしていると電話に出てくれ、なんとか家に戻れました。

「どうして携帯電話じゃないの」

「だから~携帯電話忘れたっちゅうの

気を取り直して集合場所へ。。。

すっかり青空が見えていい天気です。

2010_0429bq0001_3

今日のBBQは松坂牛の贅沢三昧です。
肉の写真は撮り損ねましたが、牛ホルモンです。

2010_0429bq0004_2

締めの焼きそば。もちろん松阪牛が入ってます。

2010_0429bq0008_2

おおっ☆久保田の差し入れ。

ありがとう

2010_0429bq0005_2

出かけ際は最悪でしたが贅沢三昧の一日でした。参加の皆さまお疲れ様でした。ありがとうございまいした。

園内は緑いっぱいで気持ちよかったです。

2010_0429bq0002_2

2010_0429bq0003_2

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれまっ*(びっくり1)* | トップ | バーベキュー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~おいしそうでいいな~。 (ラルム♪)
2010-04-29 22:04:53
今年は友人との恒例のBBQは栃木出張(笑)の為いけなくて、なんだか残念です~。

あ、先日、新潟がご実家のラン友から久保田と越野寒梅頂きました~。
いつ飲もうかな。びんたろさんが来た時(^o^)丿?
返信する
ラルム♪さん (びんたろ)
2010-04-30 07:58:52
行きます!!行きます!!いつ行こうかな(笑)
返信する
同じく29日は川原でバーベキューしました。 (どらんくとーちゃん)
2010-05-01 03:13:19
天気が回復してよかったですよね~


ところで、
びんたろさん、5月30日養老よろしくおねがいします。

ところで、車は何人乗りでしょう?
また集合は(1)に5時15分でよろしいでしょうか?
あと、記念Tシャツ作りますが必要でしょうか?

以上、お手数ですが僕のブログに書き込みくださいね~
返信する
この日は天気が良かったですね~。 (びんたろ)
2010-05-01 07:23:25
こんな日ばかりだといいですね。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事