びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

今月の走行距離(2012年12月)

2012-12-31 19:09:29 | 今月の走行距離

201212gatsu

今月の走行距離は328キロでした。
300キロ超えは11か月ぶりです。
いびがわマラソン、NAHAマラソンがファンランというものの納得のいかないレースだったのでちょっと本腰入れて走ってみました。

2012nen_4

今年の走行距離は2700キロ弱。
故障があったといえ走れてません。
やっぱり練習はウソつきませんね。

写真は29日のラン友さんとの忘年会。
さすがアスリート。
この盛り上がりには日頃鍛えて無ければついていけません。
(写真:たくみさん)

Imgp1532_3

翌朝(30日)は恒例のギフラン忘年ラン。
雨天で中止の連絡がありましたが、早朝にも関わらずほぼ全員が集まりました。
さすが、負けず嫌いの集まりです(笑)
(写真:ナリシンさん)

P1250934

P1250957

今年一年ありがとうございました。
こうして楽しく走ることができるのはラン友さんのおかげです。
来年もよろしくお願いします。

ps.一月マジメに走ったら、ちょっと引き締まったねと言われ、ちょっと嬉しいびんたろです。
勢いに乗って、1月、2月と走って、3月の篠山マラソンで結果出したいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年の大会を振り返って | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今月の走行距離」カテゴリの最新記事