びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

参加賞のTシャツがたくさん!!

2011-11-26 23:42:09 | ジョギング

2Kに住んで十数年。
狭さに耐えられず3DKに引っ越し。
そして、10年弱。
小学生だった次女も大人になりさすがに狭い!!
引っ越しを決意し、家財を整理します。嫁のドンちゃんからこのTシャツいるぅ~~~???
確かこんなにいらないです。
前回の引っ越しでかなり減らしたのにまだこんなに残ってました(笑)

Dscf0442

とりあえず、仕分けして、今日は実家で久々に野良仕事です。田舎では干柿が軒下につるしてありました。晩秋を感じます。

Dscf0443

いつもながら猫のミーは癒しです。
でも、ボンネットの足跡だけ勘弁して~~~@@

Dscf0444

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越業者さんさすがですね~*... | トップ | 名城公園でペース走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事