びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

稲穂出ました

2019-08-18 20:37:29 | 農作業
田植えして3ヶ月。
種蒔きし4ヶ月。
穂が出てきました(嬉)









1週間の夏休み。
草刈りの合間に夏山登山、プチ自転車旅行等々、考えてましたが、台風10号で飛んでしまいました。
まあ、台風もだけど、思いつきではすぐには出掛けられないね(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北恵那鉄道廃線跡 | トップ | さあ9月だ »
最新の画像もっと見る

農作業」カテゴリの最新記事