びんたろのジョギング日記  2nd。

会社人生に一区切りの市民ランナーが、ランニングとポツンと一軒家の農作業を楽しむブログです

菊里クラブさんの新年会参加

2012-01-09 19:42:19 | ジョギング

1/9(月)菊里クラブさんの新年会に参加してきました。
朝は次女の成人式の準備で遅れての参加です。
福祉の里を起点に尾張パークウエイを往復する30キロ走。
スタートは9:30ですが遅れること50分。
ひとりマラニックです。

2012_01090585

追いつけるはずがないのに焦ります。
一つ目の峠を越えて入鹿池通過です。

2012_01090592

しばらく走ると20キロ走設定のM男さん達と会う。
30キロ走の人とすれ違うのはもっと先だろうと思ってたら、間もなく本気モードのしょくにんさん。
マジ速ぇ~~(oo)
その後次々と会うがみんな本気だ。すげぇ~!!一緒にスタートしてたらおいて行かれたね(笑)
最後尾は八重樫さんとラルム♪さん。
R41のIC手前ですれ違い、自分はそこで折り返して24キロ走と短縮です。

2012_01090586

入鹿大橋を通過してます。

2012_01090587

2012_01090590

最後はあじまのS山さんと合流しました。

2012_01090593

走った後はお風呂で汗を流し新年会です。
今日はクルマだったので禁酒です。。。(泣)

2012_01090594

ご一緒させていただきありがとうございました。
楽しく走れました。
また、よろしくお願いします。

走行距離:24キロ 2時間40分

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回新春春日井マラソン | トップ | 次女の成人式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はお疲れ様でした~(お互い禁酒も[E:beer][E:... (ラルム♪)
2012-01-09 23:10:49
遅れたけれど結構走れましたね。
来年はドンちゃんと走って参加で飲みまくりましょう!
返信する
ラルム♪さん (びんたろ)
2012-01-11 07:41:38
お疲れ様でした。
[E:beer]無しの打ち上げで物足らなかったですね。
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
返信する
びんたろうさん・・お疲れ様でした。 (木曽路アスリート(走歩21mixi))
2012-01-14 15:39:35
久し振りに会えて嬉しかったです。
これからも何処かで会いましたら、
宜しくお願いします。
返信する
木曽路アスリート(走歩21mixi)さん (びんたろ)
2012-01-15 15:19:31
お疲れ様でした。
昨年は駅伝に誘っていただきありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事